見出し画像

幸運🍀🐞

こんばんは✨🤗✨🌈

今日のお散歩はお昼過ぎからでしたが‥いつもの仲良し猫ちゃんに会いに行き、遊んでもらい🤗🐈💖2人の子がいたので、とってもラッキーでした✌️🤗

癒されましたよ〜。。。1人の子に偏らない様に仲良くさせてもらいました💚ほんわか✨

そして、自然の緑のある辺りのcycling+お散歩です✨気になるところでストップしては写メ。の連続です。

本日は午後でも日陰には霜柱が立っている所を見つけましたので、歩いてみました。「さくり。さくり」と子供の頃が懐かしく思い出されました。昔はよく霜柱の上を歩いたなぁ。。。

そして!極め付けは✨🐞✨今の時期でもいるのですね!?雑草の中に光オレンジ色を発見🧡✨なんと!✨『ナナホシテントウ虫』✨

じっと隠れていましたよ。思わず少し小枝で触れさせてもらいました。すたすたと歩き出して‥ちゃんと元気な『ナナホシテントウ虫』さんでした💖

心の中では『てんとう虫のサンバ』を歌って‥♬幸せを呼び込む様にsmile🤗✨🌈になりました🍀💖🍀💖🍀💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年は私に最大の幸運を運んできてね✨✨✨💕🤗✨🌈ありがとう✨🐞✨


※写真は草むらの中で見つけた『ナナホシテントウ虫』さん。。。✨🐞✨

本日も最後までお読み下さって、有難うございます。とっても嬉しいです💖お陰さまで、スキ、フォローしてくださる方が増えてきました。嬉しいです😆💖

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙