見出し画像

植え替えました✨🌸🌼✨

先日にホームセンターで購入してきた

シクラメン、ビオラ、パンジーさん達です✨

本日、やっとベランダで植え替えました作業をしました。

写真は何だか縦長に伸びちゃっています(>_<;)

みんな!大切にするから

冬を越して、春も以降も一緒にいましょうね💖

私を癒してね♥️💜💚✨😊✨

ルンルン( ^ω^ )♬

(笑)(笑)(笑)✨✨✨

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙