見出し画像

投稿が70回になりました😁

おかげさまで、70回!!
投稿となりました😊

今日は、
ちょっと昔の話をしたいと思います😁

もともと
教師を10年しておりましたが、
私は勉強嫌いで、苦手でした。

どのくらい苦手だったかというと、
中学校の120人中、101〜110番目という
下からトップ20に入るレベルでした😅

もちろん、
「テスト勉強って何?💦」
というところからのスタートで、
それは、高校まで変わりませんでした。

そんな私が、
なぜ進学校で教師をやっていたか!!

一言で言うと、
「運」ですね⭐️

いや、ホント普通じゃぁ
ありえない展開ですから!!

詳しくはまた別の機会に話すとして、
そんな勉強ができない私でも、
大学が進級に厳しい大学だったため、
すべて覚えてでも通過しなければ
ならなかったんです😭😭😭

そこで、
まず勉強のやり方がわからなかったので、
「勉強法を勉強する」ことから
始めました。

それであみだしたのが、
1ヶ月前からテスト勉強!!

これによって、
4年間で無事卒業できたわけです😁

つまり、
人には可能性がいっぱいあるって
ことなんです👍

可能性は無限大♾
あなたは、可能性にふたしてませんか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?