見出し画像

夢を学び、叶えて、応援できる私になる 予祝の学校 小柳校

今日は
予祝の学校の講座でした😊

過去の自分の経験からも
自分のやりたいことを
知ることができたりします😁

そういった
潜在的にやりたいことを
言語化して、明確にしていきながら、
形にしていくのが、
予祝の学校です😆

その上で、
我が校のコンセプトは、

「卒業してからが本番!!」

自分のコミュニティーや
周りの人を応援できる私になる!!

これがゴールです😊

もちろん、
その人の夢を明確にして、
叶えることも大切ですが、
自分の夢を応援してもらうことで、
人の夢の応援もできるようになると
考えております!

実際、
仲間とのやり取りの中で、
「アイデアがもらえた」
「落ち込んでたけど、元気がもらえた」
と仲間の存在の大きさを
実感してくれてます😊

共に学び
共に成長し
共に夢を叶える!!

そんな素敵な仲間がつくれたら、
最高だと思いませんか?😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?