見出し画像

ママのスッキリひととき

助産所では、時折ママへのリフレッシュ講座を開催しております。

どんな事をすれば自分を大事にしてもらえるだろう、、。

いつも、頑張りすぎて心が壊れそうなママをみてできることがないか模索しています。


今月は、、

ちょっとほっこりしてもらえる時間を、、。

サロンあっぷる🍎さん主催

【スッキリhappyスマイルヘッドケア♡セルフ編】

どうぞご参加ください。
当日予約ok

0727441661 小山助産所

※※※※※

5月13日(木)

小山助産所にて♫
1000円
美白洗顔プレゼント付き♡

心も身体もリフレッシュしませんか♫たった数分のヘッドケアでなんだか笑顔になれる♡そんな時間に出来たらいぃな♡
ぜひお待ちしております♡

10:00から10:30 3名様
10:45から11:15 3名様
11:30から12:00 3名様

少人数入れ替え制です♡
入室前に消毒、体温を計らせて頂きます♡
マスク着用でご来店ください♡

サロンあっぷる🍎 
※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?