見出し画像

このキャリコンブログも新キャラ登場で楽しくなるね!!(多分)

新キャラ登場!!

いきなり現れた森ちゃん!!一応自己紹介してね!!
森ちゃん、なかなか侮れない奴です・・・!!!

ちょっとだけ雑談


あらためてこんにちは!
キャリアコンサルタントのコヤマです!
会話っぽいことnoteでやろうとしたのですが、よく分からず。
他の方のブログを読んで、このやり方になりました。
これで少しだけ読みやすくなったのではないでしょうか!?
ちなみにこちらの記事を参考にさせていただきました!!
森です!こんにちは~💛
おお!なんか会話っぽくなってる!
文章より会話形式の方が好きって方もいるから、いいかもしれないですね!
・・・て、コヤマさん、めっちゃ渋い顔してませんか?
あーうん・・・。
ぶっちゃけるとな、いちいち画像挿入したりすんの、面倒くさい。
あとnoteのエディタの関係上、中央詰めにしかできないの悲しい。
というわけで森ちゃん!
基本は一言だけとか禁止な!
いっぱい話すのもアレだが、適度に話してね。
いちいち画像挿入すんの(以下略
いや、コヤマさんが一番面倒くさいっすよ・・・。
読者様が読みやすいようにってことで、もうちょい頑張ってください。
な、なんだよぅ!!
今は正論なんて聞きたくないー!!
時に正論は暴力となるんだぞ、こらー!!!!
そうですねー(棒)
コヤマさんがぶっ壊れ中なので、私から!
今回はおふざけ記事となりましたが、次回は多分真面目にやります!
これからも『キャリアコンサルタントのコヤマ』を
見捨てずに、ご愛好くださいませ!
それではまた次の記事でお会いしましょう~💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?