見出し画像

ブレても○、ブレ○

今日からブレ○休憩室で月2回ほど

ノートによる配信を初めていきます。

ブレ○休憩室室長サッシーです。

まずは自己紹介がてら自分のお話をさせて頂きます。

ブレ○休憩室では、ブレても楽しいと思える

場所を作りたい。自分らしい自分を見つけて欲しいという

思いで今活動しています。

そんな活動をしている自分も今も昔もブレまくっています。

人前に立てば緊張で頭真っ白になるし

1回考えたこともブレるし

ブレてブレまくっています。

それでも1年前に比べればまだましかなと思っています。

1年前は、本当に何をしてもやる気が起きない

なにをやっても上手くいかない状態でした。

そんな状態から立ちなるきっかけが

己書と絵でした。

形に縛られない自由な書道が己書です。

それに加えて師匠 八巻先生の明るさに惚れ込み

自分でも教室を開きたいと思い

気づけば今年の10月から教室を開く予定まできました。

長つづきしなかった自分がここまでこれたのは

認められる経験と縛られない環境

一緒に楽しめる場所があったからだと思っています。

他にも要因はあるんですが次回書かせて貰います。

そんなこんなで自分も認める承認するまでもいかなくても

一緒に活動する場所、一緒に楽しめる場所、

ブレてもいい、全力で楽しもう。

ブレても○な場所を作りたいと思っています。

今日もなんだかんだでノートを書こうと

思っていたら寝て今起きて書いています。

絶賛ブレてます。楽しんでます!

アメブロやインスタもやってるので

ブレ○で検索して見てください。

次回は、7月下旬に配信していきます。

読んで頂きありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?