【04】憧れのおむつモデル


04-1 おむつモデルになるには?

さて、前章でも出てきましたおむつモデルになる。ための話です。

おむつモデルといえば●●!みたいな広告を見かけませんか?
(※●●は事務所名)

ベビーからレッスンがあることで有名な事務所(あえて事務所と書きます)ですがここじゃないとおむつモデルになれないの?

という疑問を、有料コンテンツにてお話していきたいと思います。

我が家のかくくんは、おむつのパッケージモデル経験者です。

オーディションで勝ち取った夢の切符。

04-2 おむつモデルは事務所必須?


さて、前述のおむつモデルになるには●●(某アカデミー)しかないのか?

ここから先は

569字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?