あなたが他人軸なのは〇〇が言えないから。

今でこそメンタルトレーナーとして自己肯定感について発信しておりますが、数年前を振り返ると、

「自分なんて…」
「私にできるはずがない…」

と自分を責めて責めて責め続けていました。

こんな自分を変えたいと心の底から思っていました。

あのときの自分に今の自分からメッセージを送れるとしたら…?

というメッセージを今回は送ろうと思います。
自己肯定感の高い29歳の私が、
自己肯定感の低い20歳の私にラブレターを書きました。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


ここから先は

3,373字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?