見出し画像

はじめまして!イラストレーター たぐちむです! TAKE2

いやごめんなさい、前回も自己紹介だったんですけどてんぱって鯖の話しちゃったんでたぐちむの話をしますね。しますとも。

いやでも、こうゆうのってどこまで自分を公開していいか悩みどころじゃないですか…。
アタイ、どこまでインターネットを信じたらいいの…??つって。
アタイ、またあのときみたいに裏切られるんじゃないの…??つって。
僕の心の中に2%くらいいるチーママ サチヨが言うわけですよ。

note_サチヨ改


だからもうね


こうやって

画像2


こうや!!!

画像3

出~~~~~~!!!!!!!!

イラストレーターのくせに顔出奴~~~~~~!!!!!!!!!

note_たぐち‗集中線2

いっぱい顔出&犬に嫌われ奴~~~~~!!!!!!!

田口こうや 名古屋在住の21歳 みずがめ座 独身! 独身!(!)
有村泰志さんのようなユーモアとアイデア溢れるクリエイターを目指して、イラスト・デザイン・動画編集をやっている新進気鋭のイラストレーター! 

神出鬼没のデジタル似顔絵やさんもしている動けるクリエイター!

画像5

なんとスマホでその場で!可愛くポップにカラフルに!そしてなにより楽しくお描き致します!

画像6

画像7

画像8

メールやDMからの依頼でも似顔絵お描きするし「モノアイにしてほしい」や「女体化でお願いします」などあらゆるリクエストに応えて1枚800円(SNS投稿してくれたら500円)なのでね。その…ね?わかるよね?

mail: illust.koya@gmail.com
twitter: koya_koya_tag

でも依頼とかそんなのは置いといて、鬼滅の刃とハンター×ハンターの話したいから鬼滅の刃とハンター×ハンターの話したい人鬼滅の刃とハンター×ハンターの話しましょう。(日本語)

ちなみに好きな炭治郎は、よけたのに玄弥にぶつかられた炭治郎です。

画像10

instagram では #たぐちむのクリエイてい部  をつけて、誰からも依頼されてないのに依頼された  てい でCDジャケットなどを製作するという暴挙にうってでているでございます!

画像9


有村泰志さんに憧れてるということで、あったらいいな。あったら生活が楽しそうだなというアイデアもだしていけたらなと。(ほんと「一旦CMの入るしおり」とか自分が思いつきたかった…!)

あと僕自身の活動としては
車でひっぱって走る巨大スクリーンを造って日本全国で屋外上映会をしたり
夜空と交差する森の映画祭という日本一こじゃれた映画祭で会場設営ディレクターをしたり
日本ドリフトトライク協会の協会員だったりしますが、またおいおい話しますね。


フォローしておいて損はない男です。
迷走しながらも前には進むタイプ。

なんかコイツ面白そうだ。 光るものがある。  ………逸材…か。  
とか思ったら100円サポートしてみてください!
自分とびっきりの笑顔でコンビニにガリガリ君買いに走ります。
そしてその写真送りつけます。

こんな感じで、イラストフル活用feat.めちゃくちゃな文章でnote活動していくのでよろしくおねがいします~!

instagram: koya_art
twitter: koya_koya_tag
mail: illust.koya@gmail.com



おや…、ここまでさらけ出してしまったら…サチヨも吹っ切れたみたいですね。

note_サチヨ2

サチヨともどもこれからよろしくお願いします。

(執筆時間3時間30分)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?