見出し画像

ミニリュウ

※画像のミニリュウは特に意味はございません(笑)

引き続きフォロー&スキありがとうございます!

フォローしていただければ、フォロバさせてもらいます!まだフォロバ来てないよって方はスキお願いいたします♪

ぼちぼちマンガも追加していこうかな?と思っております。Twitterでは上げておりますが今後は更新頻度を落としての掲載になります。

ところで画像の話になるのですが(なるんかい!)
Switchのポケモンをやってて、改めてミニリュウってかわいいなと思うようになりました。

昔はそれほど思わなかったのですが
3Dになってかわいさが増したというか(笑)
なのでたまたま昔ポケモンGOをしていたときの画像がスマホにありましたので、飾りとして置かさせていただきました!

スカーレットでひたすら弱いミニリュウを育てました(笑)

娘に今一番何が欲しい?と聞かれたので
等身大のミニリュウ(1.8m)が欲しいと言いました。
すると近所のお店でミニリュウのぬいぐるみを見つけたそうなのですが、ちっちゃいぬいぐるみしか売っていなかったそうで……
ちっちゃくてもいい?
と聞かれてしまいました🤣

いや~そこは等身大でいきましょう
(だが売られてはいない)
あのかわいいミニリュウが1.8mとは、どのくらいのサイズ感になるのか気になるところです(笑)
思っていたより長いのかも?

抱き枕感覚のやつでいつか商品化しないかな~😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?