見出し画像

【月報】6月の活動報告【2022】

こんばんは!業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
今月の活動報告を~~~お届け!

今月の活動

6/3-配信:【Live】誕生日だ!あつ森のバースデーイベント回収しよう!【#こわざわさんの誕生日は6月3日】

6月3日に誕生日を迎えました!
皆様お祝いの言葉やファンアート・マシュマロなどありがとうございました!
誕生日配信ではあつ森のバースデーイベントを回収したよ!

誕生日に着用したコーデはこちら!

そしてお洋服もプレゼントで頂きました!
推しブランドのametestoreオーナーの編丁さんからです!
誕生花のスイカズラのお洋服!博物画なタッチが素敵~!

また一年頑張っていきます!よろしくね!

6/10-配信:【Live】ホビアニ文脈マナーバトルと聞いて【ゲーム配信/マナーバトラー礼】

オレとマナーバトルで勝負だ!!!!!!
ホビアニ文脈に惹かれて遊ばせて頂いたのですが、なにげに初めてのノベルゲームプレイでございました。ホビアニっぽいセリフを連発出来て大変満足!

6/17-亜種ざわさんたちがやってきたぞっ

今まで存在していた白ざわさんと黒ざわさんの調整に加え、新たに茶髪ざわさんもやってきました。(茶髪ざわさんの読みは『ちゃぱざわさん』です。チャパティだね。)
今後はこちらのカラーざわさんでもバーチャルフォトを撮影していきたいと思います!

6/24-配信:【Live】Unrailed!であそぼ~!【ゲームコラボ配信/赤羽根/一葉/猫面のタマ吉/ #こわざわさん配信中 】

以前出演したバーチャルファッションイベントでご一緒した赤羽根さん・かずちゃんタマ吉さんとUnrailed!で遊びました!楽しかった~~~!
4人プレイともなると難易度が爆裂に上がるゲームのため、脳死トークをしながらわたわたする様子をお楽しみいただけます。
気に入り過ぎて自分の枠なのにメチャメチャアーカイブ見てる。また遊ぼうね!

6/30-配信:【Live】6月末雑談【月末雑談2022/ #こわざわさん配信中 】

今月の月末雑談配信!ちょい短め!
低コストはもちもちダブルピースだぜ!

今月のバーチャルフォト

描いてもらったファンアート紹介

その他

描いたファンアート

描いた絵

その他

以上!アンド告知!

今月はこんな感じ!
活動自体は少なめでしたが、お誕生日にゲームにコラボにと楽しく過ごさせて頂きました!

そして活動が少なかったのは…これの準備をしていたからさ!

こ、このコ□コ□コミックみたいなカラーリングの告知画像は一体…!?

というわけで明日告知があります!
ぜってぇ見てくれよな!!!!!!!!!!!!

古業輪サーリヤ(https://twitter.com/kowazawa_v_gcl)
📄活動報告記事まとめ→https://note.com/kowazawa_v_gcl/m/ma89c910c3ac3

ヘッダー使用フォント:マメロン / Landmark / バナナスリップ
ヘッダー使用背景:OKUMONO
ヘッダー着用アイテム:編丁(ametestore)さんからのプレゼント


この記事が参加している募集

振り返りnote

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳