見出し画像

【月報】10月の活動報告【2021】

やっほー!業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
10月の活動報告をお届けします!今月はコラボ多めです。

10/1-配信参加:【コラボ配信】大衆居酒屋なかゆび #弐日目 【れべるちゃん×古業輪サーリヤ×ラヴゾンビ×ナム・ダ・ガラシア×ヴァルチャガ/Vtuber】(れべるちゃんさん)

れべるちゃんさんの居酒屋にお邪魔しておしゃべりしました!
なんとなく喋り方が穏やかなゲストがそろっていますねぇ~。トークは穏やかじゃないですが…。
私はメニューを選べず「大将~~~!」と助けを求めたり、お酒を飲み「苦い!」と言ったり、活動を褒められて「ヘヘ…」となるなどしました。
これはお代として置いていったpng。

10/4-note:【活動実績】これまでのこわざわさんの活動まとめ【バーチャルファッション】

これまでの活動を一つの記事にまとめました!
活動の種類ごとに見出しを作ったので、気になった項目をポチッと出来ます。
リンク先も完備したので、自分で「やべ!あの時のあれのリンクどこだっけ!」ってなった時にも確認出来てすごい助かる記事です。
みんなやった方がいいですよ。

10/6-note:自己紹介記事リニューアル

noteの自己紹介記事をリニューアルしました!
ちょっと専門的な感じの活動を他の記事にお引越ししたので、はじめての人でも若干見やすくなったんじゃないかな?
先月からインターネッツ地盤強化をしていたんですが、これである程度固められたかな~と思います。

10/7-配信:【Live】島を見て回るぞ【だらっとあつ森配信】

裏で色々いじった島の様子をだらっと見たよ。
一ヶ月ぶりの配信だったのでスクショ紹介の消化に結構な時間を食っちまいました。もうちょい頻度上げたいね。

10/13-ゲスト参加:【ラジオ】#23 影武者オーディション!/まどぼしなずがわーるど【惑星ちる/不死川千】

普段からゴリゴリに聴いている推しラジオ『まどぼしなずがわーるど』の影武者オーディションに参加しました!
不死川 千しなずがわせんさんの影武者役でやらせてもらったんですが、えげつねぇ緊張していたので「相手(惑星まどぼしちるさん)がウケてたら全てOKということにしよう」と思いながら挑みました。OKでした。
お招き頂きありがとうございました!私はどぼずがスタジオの砂かき集めて持って帰ります。

10/14-配信:【Live】紙ノ原いんくさんとぬったり対談【コラボ配信】

紙ノ原さんとぬったり対談!今回はオタクトークにフォーカスを当てた回です。オタクとオタクの会合のため、「分かる~~~!」を何回も言い合ってます。
カリスマの話とか推しコンテンツとか推しVの話とか、「推し活とは」みたいな話をたくさん出来てすご~~~く楽しかったです!
光のオタクも陰のオタクもそれぞれに良いところがあるので、みんなも自分のペースで推しを推そうね!

10/16-配信:【Live】よし分かった、まずアプデの話しよ?あと作業【だらっとあつ森配信】

突発あつ森!
前日に発表されたアプデ情報に「やべぇよ…やべぇよ…」となったのでだらだらと喋りながら島クリ作業をやっています。
整地してるとほとんどマイクラですね。

10/31-配信:【Live】10月末雑談~お着替えもあるよ~【月末雑談2021】

月末雑談配信!
せっかくハロウィンなので仮装をしての配信でした。
そして今月の低コストはゆかいなサーカス団員たち。

10月のバーチャルフォト

その他色々

描いたファンアート

以上!

ということで、今月は色んなスタイルのコラボ、インターネッツ地盤強化月間の仕上げと、興が乗ったのでおえかき多めな感じでした!
来月はあつ森のメチャデカアプデを見る配信があったり、他にもやりたいことワチャワチャあるので随時告知します!お楽しみに!

古業輪サーリヤ(https://twitter.com/kowazawa_v_gcl)
ヘッダーイラスト:まかぎ さん(twitter)(tumblr)


この記事が参加している募集

振り返りnote

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳