見出し画像

【月報】2月の活動報告【2024】

業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!
今月の活動報告をお届け~!色々新しいことが出来たかも!

この記事のヘッダーはご覧の衣装と背景でお送りします。

帽子:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/3604050
ジャケット:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/3446353
シャツ:ametestore https://ametestore.booth.pm/
ネイル:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/4818564
スカート・靴:KoYoMi Works https://koyomiworks.booth.pm/items/5332206
背景:OKUMONO https://sozaino.site/archives/4462


今月の活動

2/8-スペース:スペのテスト

初めてのスペース!緊張したぜ…。
お友達のえるるちゃまに色々教えてもらったり、なごやかおしゃべりを繰り広げたりしました。感謝。

2/10-VRoidテクスチャ:チョコ×グリーンネイル01

2月もVRoidアイテムをリリース出来ました!
オータムカラーな5色を使った比較的使いやすい感じのネイルです。
有料版のおまけには2024年のトレンドカラーを使ったネイルが入っているよ。
カラバリなどはこちら↓

2/11-スペース:なんか作業る

スペ!ほげほげと作業をしたよ

2/13-凸参加:【 2周年 】初・ありがとうの凸待ちVR【 3D雑談 】(めどうさん枠)

めどうさんの二周年記念凸配信にお邪魔させて頂きました!おめでとうございます!
いつも配信で見ているお部屋も拝見出来て楽しかった~!

2/16-配信:【おdig配信】BOOTHでVRoidアイテムdigるだけ07~~【バーチャルウインドウショッピング※画面なし】

久々のBOOTHおdig配信!!!!!!自由の身でのおdig、サイコ~~~!
後半ではBOOTHのギフトキャンペーンに当選して、「何をもらおっかな~」と悩みまくっている様子をお届けしました。本気で悩みまくってて、すまんな。
ギフトでもらったお洋服は来月着る予定!楽しみ!

2/20-コラボ参加:VRoid沼トーク #15 〜にゃんにゃんコーデを見ながら沼を語る(野菜ゆうきさん枠)

毎月恒例、VRoidファッションのオタクたちが繰り広げるVRoid沼トーク!
今月は猫の日も近いので猫コーデをおひろめ!
私は三毛のニャンでした!かわいくコーデできた!

2/21-スペース:ファドリのイベ走る

ファッションドリーマーのイベをちょっとやったよ!
コーデ組むの時間かかるのでうんうん唸りながらやってました。
一応目的のアイテムはゲット出来たので満足。

2/23-配信:【作業配信】月末に向けての作業をするぞ

作業配信!
威勢のいい声を上げながらフォトを撮ったり、リスナーさんからド嘘の○○言葉情報を刷り込まれてゲラゲラ笑ったりしました。
さ、作業も進んだからいいもんね。

2/24-note:【音楽】1月のお気に入り音楽10選【2024年1月】

書いてみたいな〜と言ってたやつ!
1月のお気に入り楽曲を紹介しています。
10曲じゃ収まらなくてこっそり3曲ねじ込んでいます。
こちらの記事で初めてnoteでコメントをもらいました!うれし~~~!

2/26-配信:【お絵描き配信】怪奇!衣装捏造FA描き描き魔物!

突発お絵描き配信!
Twitter(𝕏)で衣装捏造ファンアートを描いてもいい相互Vさんを募集した所、たくさんの方に反応して頂いたので決行しました!
今回は南アヤメさん、紙ノ原いんくさん、ミリル・シャムシルルさん、骨淵ファングさんの衣装を捏造しました!ありがとうございました!
また他の人の衣装捏造もする予定~!

衣装をこねこねしている様子をタイムラプスにした動画もあるよ↓

2/27-配信:【コラボ配信】めどうさんとぬったり雑談~えぇっ飲酒をしてVFオタクトークを!?編~

VRアクターめどうさんとぬったり雑談コラボ!
好きなバーチャルブランドさんを語ったり雑すぎる談をして楽しかった~!
ちなみに雑談のラインナップはバーチャルファッション、インターネットの動物の話、ちいかわ考察、様々な溶液が混ざったヤバ池、酒を飲むと低確率で山賊になる話でした。混沌すぎる。

2/29-配信:【月末雑談2024】2月末雑談

毎月恒例の月末雑談配信!
今月の低コストは、パン生地こねこね低コスト!

今月のバーチャルファッション

ファンアート紹介

ありがとうございました!

その他

描いた絵


描いたファンアート

その他

いつものこもごも
・おはようツイートまとめはこちら https://min.togetter.com/7gxRzu4
・バーチャルファッションのフォトまとめはこちら https://min.togetter.com/YVzpCtL

以上!

というわけで2月はこんな感じでした!
Twitter(𝕏)スペースやお気に入り音楽紹介noteなど、新しいことを始められてよかったな〜の気持ち!
これらを負担にならない程度に生活や活動に組み込めていけたらいいな〜。

3月はリハビリ的な感じで配信をやっていったりとか、やろうと思ってるけどやってない画像の色々とか作れたらいいな~と思ってます。
ちょっとずつ色々を進めていくぜ!
来月もよろしくね!

古業輪サーリヤ

【自己紹介】業をバラまく魔物系Vモデル、古業輪(こわざわ)サーリヤです!バーチャルファッションやお絵かき、配信活動をしているよ!
・リンク集:https://lit.link/kowazawa
・Twitter(X):https://twitter.com/kowazawa_v_gcl
・YouTube:https://www.youtube.com/c/kowazawa_v_gcl

この記事が参加している募集

今月の振り返り

気に入ったらイイネやフォローよろしくね!🥳