見出し画像

【撮影記】舞洲のネモフィラ祭り

舞洲のネモフィラを見てきました。

平日でしたが、桜島から舞洲に行くバスは大混雑。積み残しも発生しておりました。

休日に行かれる方は覚悟して行く必要がありそうです。

実は、去年も訪れたことがあるのですが、開花不良でしっかりとしたものが見れておりませんでしたが、今年は、一面青いじゅうたんのようになっており、見応えがあるものとなっておりました。

少し霞んでいるものの、神戸方面も確認できます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

#休日フォトアルバム

9,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?