見出し画像

高輪ゲートウェイに親を殺された人たちを応援したい

めっちゃ笑ってしまったんですが、このニュース良いですね〜!

逆に「高輪ゲートウェイ」を広めるPR運動の一環みたいになってますが、コレ仕掛け人がいたら大した人物なんじゃないでしょうか。

個人的にJRが手のひら返して「なんかめっちゃ…反対されてるし駅名変更しますわ…調子こいてすんませんでした…ホンマ…」となったら興ざめですし、高輪ゲートウェイに親を殺された人たちは復讐心を忘れず、頑張って草の根運動を続けて欲しいものです。応援しています。
※ 署名立ち上げの理由からすると東京テレポート駅、天王洲アイル駅なんかも対象になるのかな?

ちなみに僕の実家がある山口県下関市には「山口県下関市ゆめタウン1-1」という住所が存在します。もちろんゆめタウンがあります。同じ敷地内にあるドンキとトイザらスを抑え堂々の地名獲得。すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?