見出し画像

42歳からの英語学習 concern

僕は君のことがconcernしています
つまり僕は君のことが気になります
心配しています

君は元気かな
風邪なんか引いてないかな
君は何が好きなのかな
いま電話しても大丈夫かな
どこに住んでるのかな
一人暮らしかな
恋人はいるのかな

LINEは既読がつかないな
どうしてかな
返事くらいくれたらいいのに嫌われてるのかな

めちゃくちゃconcernしてると
それはloveやhateになりかねないのかな
もうなってるのかな

concernって何かな
僕はいま
concernにconcernしている

#42歳からの英語学習
#語学  #英語 #詩 #concern

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?