見出し画像

#それぞれのBeyond2021


いよいよ、Beyond2021の開催が明日となりました。
…投稿が遅くなったのでほぼ今日ですが。

この大会、もちろん僕だけでなく、沢山のスタッフが携わっています。

Beyondに関しては、RUNNING SCIENCE LAB
通称RSLABが主催となって、ここまで作り上げてきました。

前日も極寒のなか準備し、当日もサポートしてくれます。

こんな機会もなか無かないと思うので、ぜひ、RSLABの愉快な仲間達を、Beyondを成功へと導くメンバーを紹介させてください。


ということで、実はRSLABにはこんなにも沢山の仲間がいるんです。

それぞれに役割があり、個性派ばかりですがとても愉快な仲間達です。

今回のBeyondはRSLAB代表として走らせていただきますが、僕には僕の、仲間には仲間の、そして読者には読者のBeyondがあります。

#それぞれのBeyond2021

年末最後の大決戦
一緒に楽しみましょう!!

イイねと思ったらハート、シェアしていただけるととても嬉しいです。 最後まで見ていただきありがとうございます。