げんたいの ぎじゅつって すげー!

 先日、ふと思ったのです。

ハンバーガーを家から一歩も出ずに食べたければ、デリバリーすれば良いじゃない、と。


 某有名バーガーショップのハンバーガーがどうしても食べたくて、でも外は寒すぎて、自転車で買いに行くにも家からまあまあ距離があるし……寒いし。そんな時にはデリバリーするしかない!


 私が食べたいハンバーガーショップの公式デリバリーは、ある程度の金額以上じゃないとデリバリーしてくれないというのは、なんとなく知っていました。

 そういえば、前々からスマホにいれっぱなしにしてたアプリがあるじゃん! ちょっとなれてなくてドキドキするけど注文してみよう!

 そう思った私は、スマホを起動。注文はスマホで簡単、送料も安め(チップ追加も可能)なので、これは便利だなーとポチポチ。

 で、すぐに届きました。すごい……画期的すぎる。これが現代の力(大げさ)。


 配達は非接触(玄関先においてもらうなど)も可能でした。配達員の方も丁寧で好感が持てたので、今後も利用したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?