ネーションズリーグ イタリア対イングランド 感想

来てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

今日は今朝行われたイタリア対イングランドの試合について感想を書いてみたいと思います。戦術分析はできないのでただの感想です。また、イタリア推しなのでイタリアよりの感想になりますがお願いします。

1-0でイタリア勝ちました。うれしい!得点は一点だけだったけどいいシーンもたくさんあったし結構よかったと思う。3-5-2もうまく機能していたような気がします。なんでこのチームがワールドカップに出られないんだ・・・

ラスパドーリが決めたのもナポリ推しとしてはうれしいですね。ディ・ロレンツォも惜しいシーンがあったしよかった。
スカマッカ、ラスパドーリの元サッスオーロの2トップも面白かった。
ボヌッチもやっぱりうまい。得点シーンのパスはすごすぎ。
会場はサンシーロだったけどドンナルンマへのブーイングがこの前より少なかったかな?この前の時はすごかった。相手FWに一回かっさらわれそうになったけど取られなくてよかった。
マンチーニ監督はスーツ姿がかっこいい。体型?自分に合ったサイズを着ているから?なんにせよ憧れます。

次はハンガリー戦。勝てば一位でトーナメントに行けます。どのくらいのモチベーションで臨むのかわからないけど、新しい選手を使ったりして面白い試合を見せてほしいです。頑張れ!

読んでくださりありがとうございました。