見出し画像

ジモラブ

山梨のケーブルテレビ11チャンネル「ジモラブ」

河野アナによる人気コーナー「ジモラブミステリー」にて「韮崎に出没するナゾの忍者」と言うことで出演した回を、やっと見れました🥷

番組から感じられる地元愛と、スタッフさんの「信玄公贔屓」で出演をお受けしましたが、実際観てみると想像以上にきちんと押さえる所を押さえてくれていて、メッセージ性を感じさせる内容になっており、内心ほっとしました。《一点「(誤)日本忍者協会」➡「(正)日本忍者協議会」が気になりますね。ここ、今から直るかな〜❓💦》

私にとって、ここ甲斐の国も技の故郷✨
信玄公を慕う皆様に、私の家の伝えで、少しでも恩返しができたらと思います。

テレビ放映は十七日まで。
そのあとはユーチューブで「ジモラブミステリー」を検索してみて下さい😊

https://www.nns-catv.co.jp/community/ジモラブ~あなたとつながる~-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?