見出し画像

月報|2024年2月

【しごとのこと】

大学の先輩の設計事務所のホームページをリニューアルしました.2020年からWEBサイトの制作でお仕事を頂き,この度,設計事務所として,建築の仕事を取るためのリニューアルを行いました.HPは作って終わりではなく,事業の成長に伴った制作後の運用・改善が重要になってきます.今後も楽しみです.

大井沢地域活性化協議会様にご依頼いただき,HP完成報告会を開催いたしました.会の中では,完成したホームページの紹介と,今後の活用についてお話ししました.3月には,今後の活用を考え,SNS講習会を4回にわたり開始予定で,講師として出席します.

日光で新しいプロジェクト「日光玉みくじ」をリリースしました.
日光人とつながるガチャおみくじ
メインビジュアルやステッカー、チケットのデザインを担当しました.

【おみせのこと】
2月は予想通り過去最低売り上げを記録.でしたが取材も入ったりと,春に向けた準備を行う月になりました.

【くらしのこと】
日光に移住して2年と8ヶ月.お店のことはありながらも,やはり日光に引きこもってばかりいては良くないと思い….今月は仕事もあり,山形と広島に行ってました.来月は,また山形と神奈川にもいく予定.

高橋広野

最後までご覧いただき、ありがとうございます!