見出し画像

住みたい街を探してる。

高橋広野です.

個人がメディアになれる時代.将来,好きな仕事で食べていくための仕事の「入口」になりうるメディア運営なら,いまからでもスタートを切れるのではないかといった軽い思いつきから.将来の仕事に繋げられる個人プラットフォームたりえるように,少しずつ試行錯誤を始めるべく2020年6月から準備を始めていました.

結果,「住みたい街を探してみる」ことにしました.

地元に帰る予定はないし,いまいる界隈で仕事・生活したいかと言われるとそうでもない.となるとまずは,自分が住みたい「まち」について,たくさん調べて,たくさん巡ってみたいと思ったのが始まりです.

とはいえ,すぐに思い当たる「まち」もないので,これから自分の眼でいろいろな街を探して見て,データベースを作成しつつ,ついでに発信もしてしまおうという軽いノリです.

コロナの件もあり、生活と仕事の拠点を考え直す人も多いのではないかと思い,自分の趣味(好きなこと)の範疇でできることを探した結果,まち探しメディアを立ち上げてみようという結論に至りました.

好きなまちで,好きなものを食べて,好きな仕事(こと)して生きていく.

SUMIMATI|住みたい街を探してる。」と申します.

ぼちぼち無理ない範囲で動かしていきますので,よろしくお願い致します.

髙橋


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

最後までご覧いただき、ありがとうございます!