子供の教育などについて、ハイヤーセルフからのメッセージ

子供の教育について、
ハイヤーセルフからのメッセージですが、
夫婦関係、友人関係なども参考になるではないかと思います。

ではご覧ください☺


質問:
子供に私のいくつかの主張を許容するべきですか?

Jo:
彼はあなたに対して衝突していません、あなたの心の中に最初に基準があるからです。

彼は家を掃除しなければならない、彼は私にこう応えなければならない、彼はこうしなければならない、彼はこうしなければならない。

それらがないと、これは衝突と呼べますか?

なぜなら、あなた自身に基準があります。

一度基準が設定されると、あなたはその基準を要求し始めます、

彼はどうすべきか、彼はどうなるべきか。

だから、あなたは自分の設定した基準を捨てる必要があります。

これにより、
彼を評価する必要がなくなります。

質問:
彼に要求しないですか?彼は時々宿題を終えない...

Jo:
まず、あなたのエネルギー状態が変わらなければ、彼も変わりません。

彼は非常に敏感です、そして彼はあなたが彼に対して愛、幸福、喜びでいっぱいか、火薬のような匂い、批判、評価でいっぱいかを嗅ぎます。

したがって、あなたが完全に許可、受け入れ、愛の状態にいるとき、
彼に何も要求しません。

彼があなたの要求を満たす必要があると感じる場合だけ、
あなたの基準、あなたのルールのようなもの、
それがあなたが彼との間に衝突を感じる理由です。

質問:
私が放り込めないこともある、宿題など、成績など。

Jo:
もしあなたが本当に管理する必要がある人がいるなら、
それはあなた自身を管理することです。

あなたがどのような周波数状態にいるか、
それはあなたの個人的な状態が決定します。

なぜなら、あなたの周波数は
あなたが相互作用する相手の状態を決定します。わかりますか?

それがあなたが管理できるものです。
あなたは誰を管理できますか?
夫、従業員、部下、または誰ですか?

それはあなたがどのような個人的な状態と周波数であるかによって異なります。

そして、あなたの個人の状態と周波数を調整したとき、
あなたは生きています。
それは常に磁場、周波数を発します。

そして、その周波数があなたが相互作用する人を決定し、
彼らと論争するか、
愛の抱擁を与えるかを決定します。

あなたが管理しなければならないのはあなた自身だけです。

OK、あなたが彼を管理している理由は何ですか?

それは不安です。

もし私が彼にその標準に従わせなければ、彼は悪くなる、成績が悪くなると思っています。
あなたが出発点を考えてください。
それがどこから来たのか?

もしあなたの出発点が「もし私が介入せず、何もしなかったら、彼は悪くなり、悪化します」という場合、あなたは確かにそのようになります。

そして、どれだけ彼を強制しようとしても、同じような状況、結果に直面するでしょう。

なぜなら、それがあなたの出発点だからです。
それがあなたが選択した部屋であるためです。

以前からAルーム、Bルーム、Cルームと言っていましたが、各部屋には異なる音があります、そうでしょう?
それがあなたがどの部屋にいたいかを選択する部屋です。
どの部屋にいても、どれほど激しく論争し、疲れ果てても、殴り合っても、あなたはまだそのルームにいます、わかりますか?

質問:
意味は私の出発点は彼が良くなるために私が彼を管理しなければならないと言うことはありませんか?私はそれが良いと思います。

Jo:
あなたは既にその部屋を選択しているので、つまり彼を管理しようとしています。

そしてあなたは対応する結果を得るでしょう。

質問:
では、私が彼を管理しないとどうなりますか?

Jo:
それは管理するかしないかではなく、
あなたの個人的な状態、周波数状態です。

なぜなら、あなたが良い周波数状態にいると、彼も良い結果をもたらします。

彼らはあなたの周囲の人々をどのような状態にするか、
あなたの周波数状態が決定します。

それはあなたが彼をどのように見るか、あなたが彼に接するかに影響を与えます。

そして、あなたが内在から愛を持って接するならば、
彼もそれに反応します。

質問:なるほど、ありがとうございます。

Jo:
どういたしまして。
気になることがあれば、いつでも聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?