見出し画像

批評/断筆宣言

 なんか最近は、散文脳に近づく=脳が/言葉が湧いて出てくるので(言うまでもなく、そっちの意味で、ではなく)、とりあえず、今は、小説以外の文章を、このページで終わらせ、「我々のおじいちゃんたち」への三文=散文を書き終わらせるようにしていく。
 だから、「就職活動」や「有酸素運動」、「政治活動」とか「破壊活動」、「示威運動」や「恣意行為」に至るまで、体のバランスを正位置にするために(なんかもう、それこそ老人のような動きをしている笑)、少しそのような「活動」は控えます。すみません。
 ご迷惑をおかけしています。失礼します。 梅川 航

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?