見出し画像

夜景を見に行って告白した話

こんばんは、9月末に夜景を見に行きました。
関西ではそこそこ有名な若草山という場所です。
好きな女の子と2人で行きました、ドライブデートです(^^)

奈良奥山ドライブウェイを車で10分ほど運転していると山頂の展望駐車場に到着しました。
車を走らせていると、何匹か鹿を見かけさすが奈良県という気持ちでいっぱいになりました(笑)

この日は、晴天で星空も大変綺麗に見えました。
最高の景色を前に夜景を楽しんでいました。
好きな子と見る夜景は格別でした。
何を話しても楽しいし、雰囲気は最高だしもう言葉に表せないくらい幸せな時間でした。

自分の想いを伝えたいなと思っていたんですがなかなか勇気が出ないまま、しばらく夜景を眺めていました。

そして、そのまま15分くらい夜景を見ていたのですが、その時元気な集団が鹿を連れながら展望台に上がってきました。
どうやらポップコーンを撒きながら歩いてきたようで、鹿さんたちは撒かれたポップコーンを必死に食べながらも、餌を撒く集団にこぞって付いて行ってるようでした。

ロマンチックな景色と雰囲気が台無しです。
おい、何してくれてるねん(笑)と思ったのですが、楽しみ方は人それぞれなので仕方がないのかなとも思いました。

結局、展望台に10頭以上の鹿さんが来てしまい、夜景鑑賞どころではなくなってしまいました(汗)

ゆっくり見に来ていた人たちはたちまち帰り始め、僕たちもそろそろ帰ろうかなと思ったのですが、好きな子がまだもう少し夜景見てたいということで少しゆっくりしていました。

10分ほどすると、餌撒き集団は帰って行きました。それと同時に鹿さんたちもいなくなり、また静かな空間に戻りました。

今しかタイミングはないと思ったので、勇気を出して告白しました。

俺、〇〇ちゃんのこと好きだよ。
僕と付き合ってください。

死ぬほど緊張しました。
心臓バクバクで飛び出そうだったんですが、それでもなんとか想いを伝えて、一先ず伝えられた安心感と返事が怖い気持ちでいっぱいでした。

正直、ここで断られたら帰りの車内は地獄です(笑)
めっちゃ気まずい雰囲気で帰ることになります。
でも伝えなかったら絶対後悔するので、後先考えず思い切って気持ちを言葉にしました。

相手はニコッと笑って、いいよと一言返事をくれました。

ええええ、本当にいいのー!?!?!?
マジで本当に!?!?
めっちゃ嬉しいんだけど、やばいやばい!
あー、幸せだーーーー!!

脳みその中はこんな感じになってました。

こんな気持ちを表に出してしまったら、それはそれで空気が台無しになってしまうので、幸せでいっぱいな気持ちを少し押し殺して、
"ありがとう、これからよろしくね"
と伝えて一緒に帰りました。

これから彼女と幸せな毎日が始まります。
春に別れた時は辛い想いを沢山しましたが、それも全部乗り越えて、大好きな彼女と沢山思い出を作っていこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
これから彼女との日々も書いていこうかなと思います。よければ読んでみてください

もしよければ、いいねを頂けると嬉しいです。
皆さんの思ってる10倍は喜びます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?