見出し画像

13日目 体調不良

朝起きた段階では頭痛も無くなり、昨日より体調は良くなっていました。それでもまだ本調子ではないと判断し、水とジュースだけ近くの店で買って一日中寝ていました。

夕方くらいに明日のアグラ行きのチケットを買いにニューデリーステーションの方へ行きました。

体調も回復したと判断して少し食事をしようとドミノピザに行くことにしました。

前から気になっていた、トゥクトゥクの自転車版とでも言えばいいのか謎の乗り物に乗りました。

54時間ぶりのまともな食事です。お腹は空いていましたし、マルゲリータは世界中どこでも美味しいのでウッキウキで食べました。当分屋台のカレーは怖くて食べられません。ドミノピザやマックのようなチェーンのまともそうな店で食事しようと思っています。

美味しく感じられましたし、食べた時は全然大丈夫だったのですが、ホテルに帰って少しすると吐き気に襲われ、食べた物全て吐いてしまいました。2日間食べずに胃の回復を待ったのですが治っていなかったようです。それからまたずっと寝ていました。本当に辛いです。アグラとバラナシはとりあえず行きますが、それ以降は別の国に行くかもしれません。インドは私には合わなかったようです。

今日も何もできなかったので日記の内容は薄いです。いつになったら治るやら…
こんな状態ですが明日からアグラに行きます。インドにわざわざ来たならタージ・マハルは見たいのです。

こんな感じに今日も体調は悪く辛い一日でした。
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?