一口馬主始めてみる 馬を選ぶ②

第一弾の記事では、全頭の中から特に良いと思った2頭をピックアップしました。今回は、人気にならないが王道路線以外で活躍するかもしれない2頭をピックアップしてみました。クラシック路線での活躍ではなく、ダート、短距離重賞や海外重賞などで活躍するかもしれない馬を選びました。第一弾の記事は下記から参考にしてください。中間発表では抽選が確定していたので、人気になってます。

マンディの22

ナダル産駒はまだデビューした馬がいなく未知数です。ナダルと聞くとテニスプレイヤーが思い浮かぶ人が多いと思いますが、アメリカでデビューから4連勝した名馬です。1月に産まれているので早めのデビューから活躍してほしいです。ノーザンファーム生産でこの価格であれば楽しめる可能性あり。

マジックヒューマーの22

短距離戦などで活躍が期待できる外国産馬です。世界で活躍しているモアザンレディの子のカトリックボーイ産駒が日本で走るかわかりません。日本だけでなく海外の重賞でも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?