4月13日

今日のニュースは、昨日に続きまた、マクドナルドの話だが、ついにレジに並ばずに注文できる、モバイルオーダーというシステムが出来るそうです。

アプリで、注文して出来立てを食べることができるそうです。

近々実装されるみたいです。 マクドナルドは並んでいるイメージなので、便利ですし、マクドナルド側も、レジの店員数を減らせるので、非常にWIN-WINの関係じゃないかと思います。

マイニュース

今日は、ポケモンGOのコミュニティデーで、
タツベイが大量発生していた。

タツベイは、ドラゴンタイプの強力なポケモン、ボーマンダに進化するポケモンです。

公園などは、ルアーモジュールが貼ってあり、すごい人でした。

僕は1時間ぐらいしましたが、十分なくらいとれて、色違いも二匹とれて、よかったです。

もう、僕のデータの、主戦力です。

#ポケモンGO #マクドナルド #タツベイ #ボーマンダ #コミュニティーデー #マック #モバイルオーダー #最新技術 #最新テクノロジー #ペンギンニュース #ペンギン日記 #ペンギン良品