見出し画像

高タンパク質シリーズ6 低カロリー・低糖質の食事で脱げるカラダづくりをサポートしてくれる相棒「サラダチキン スティック バジル」in ローソン

こんにちは、トニー・コバヤシです。

さぁ今日も始まりました、
高タンパク質な食べものSHOWタイム!

シリーズ第6回目の本日は、
ローソンで販売してある食肉製品

サラダチキン スティック バジル
(高たんぱく質・低カロリー・低糖質)


を紹介したいと思います!

サラダチキン スティック バジル2

さて、いつもお決まりパターン「たんぱく質」の量をチェック!

たんぱく質の量は・・・12.7g

いい感じで高タンパク質です!

さらに、補足しておきますと・・

エネルギー・・・65kcal
脂質・・・・・・1.3g
炭水化物・・・・0.9g

これまた優れもの!

低カロリー・低脂肪・低糖質(トリプル低)

悪い意味でなく、むしろ優秀です。

筋肉をつけたい人、ダイエットしたい人に
プレゼントしたい一品だと思います(笑)

サラダチキン スティック バジル3

次に、原材料のラインナップを見ていきますと・・

おっオリーブオイルがいた!そして、バジルと白胡椒と。
欧米風の味付けがされているイメージがあって、
なんとなくお洒落な気分になりそう(笑)

原産国名に目をうつすと・・「タイ」
頭の中はヨーロッパの雰囲気になっていたのに、
それをいとも簡単にぶち壊してくれたな。

まぁいっか。

大事なのは、いかにプロテインを体内に取り入れていくか!

それ以外のことは思考の外に追い出す。

サラダチキン スティック バジル4

そして、、、ザ・オープン!

そして、ひと口かじると、身がギッシリした感じが
口から脳へと伝わっていきました。

「コレを食べることで筋肉が増強されていくぞ」

と言わんばかりの食感です。

この「サラダチキン スティック バジル」は
見た目は細くて頼りない感じがしますが、
芯がしっかりしていて、理想のカラダづくりに
ちゃんと役立ってくれます。

これを見ると、細マッチョ度がアップする気がして
なんだか活力が湧いていきます。

バジルとこしょうが程良くサラダチキンのうまさを
引き出してくれるところもいい!最高の参謀役だ!

忙しいときなんかもデスク上でパクッと食べて、
また仕事モードに入れるような、お手軽品ですね。

要冷蔵だから、特にこの季節は外に持ち運ぶと
鮮度がガタ落ちしそうなので、避けるべきだが、
家の冷蔵庫にストックしておくのは、オススメ!

小腹空いたときの良き相棒になってくれる。

今日食べてみて、けっこう味付けがあっさりしてて
いつ食べても飽きはきそうにないので、
リピート購入して食べていこうと思います。

筋肉と自信をたっぷり付けるためにも。
そして、仕事をバリバリこなして収入も増やす!

という感じで、今回の紹介は終わりにします・・

最後に、、、

サラダチキン スティック バジル


の商品情報をまとめておきます!

【商品情報】

購入店:ローソン
価格:138円
種類:食肉製品(サラダチキン バジル)
内容量:60g

成分
鶏肉、食塩、オリーブオイル、卵白、チキンエキス、
バジル、白胡椒/加工でん粉、pH調整剤、トレハロース、
リン酸塩(Na)、酸味料(アミノ酸)、グリシン、
酸化防止剤(ビタミンC)、香料(一部に卵・鶏肉を含む)

栄養成分(60gあたり):
エネルギー・・・65kcal
たんぱく質・・・12.7g
脂質・・・・・・1.3g
炭水化物・・・・0.9g
食塩相当量・・・0.9g

もし、ちょっとでも気になったのであれば、
一度食べてみるといいです。

特に”脱げるカラダ”づくりをしている、あなたはこそ!


高タンパク質・低糖質なアイテムの魅力を
できるだけ多くの人と共有したいと思っています。
もし気に入っていただけたら、いいねをお願いします!
by トニー・コバヤシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?