見出し画像

娘への出費

今日は豊洲にお出かけ。

目的は、ロゴスというブランドの
テントを実際に見るというものでした。

今日は、あくまでただ見るだけ。

サイズ感とか、実際の見栄えとか、
確認したかったんです。

ららぽーと豊洲に入っている
ロゴスショップは2階が
テント展示場になっていて、
お目当てのテントも展示してありました。

これが良かった!
広さも充分、デザインも可愛い。
これで決まりだなと家族で話したものの、
あくまで今日は見るだけです。

で、目的を果たしたので、
ららぽーと豊洲をプラプラと。

あまり出費をするつもりはない中で、
買ったものは、

・娘のカチューシャ×2
(ひとつ買ってそのまま付けてたら、
転んで飾りが割れてしまい、
もうひとつ買うと泣きわめいたため。。)

・娘のトレーナー
コムサが安くてすごく可愛かった。
ユニクロとか無印とかギャップとかと
同等の価格(だと思う)。
思わず買ってしまった。

・広場を走っていた電動汽車ぽっぽ
ママと二人分で600円。
なかなかいい商売なのであります。

と、すべて娘のもの。

娘にはどうしても甘くなってしまう
親ふたりなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?