見出し画像

書くモチベーション

あぁ、もう何度目かわからない。
またまた、noteを飛ばしてしまった。

正直に言うと、もうnoteを書くモチベーションはなくなってしまった。
noteを書くことに意味を見出せなくなってきている。

書くこと自体はやめないが、noteに毎日書くのはやめることになるだろう。
ちょうど明日が7月最後の日なので、明日がひとつの区切りになるかなぁ。

書きたいことを書く。
それはnoteじゃなくてもいいし、どこでも本当はいいんだよね。
書きたいことがなければ書かなくていいんだよ。

そんなことを強く思うようになってきている。

と、これって昨日の分か。
また今日の分は後ほど書きますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?