見出し画像

頭すっきり、体シャキーン

ここ最近、朝4時に目覚ましをかけて、
その前に起きちゃうということが続いています。

で、布団の中で、dマガジンで雑誌みたり、
SNSみたりして、むだに時間を過ごすわけです。

睡眠時間が足りてないのでしょう。
眠い。もうひたすら眠い。

で、ふと思ったんです。。
人生でこうも頭が回らない時間が、
いくらかでもあるということが、
どれだけもったいないことかと。

人生を思う存分楽しむには、
頭すっきり、体シャキーン、
みたいのがいいわけですよ。

この状態をいかに長い時間保てるか。

そこを最重要ポイントに考えても
いいんじゃないかと思うのです。

頭すっきり、体シャキーン
じゃないと、感じられるものも
感じられない。

なにが楽しいのか、
なにがつまらないのか。
自分にとって、それがなにか分かってないと、
なにもできません。

なるべく長い時間
頭すっきり、体シャキーン
でいたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?