父は強し

こんにちは!
久留康太です!

今日のテーマは

父は強し!

です!

うちの父は本当に最強なんです!
どこが最強かと言うと、

メンタルと財力で最強なんです!

まず財力がすごい!
もう会社を引退して再雇用された身なのに、
金銭面での条件が現役と変わらないんですね。
なので、貯金もしっかりしてるし、
食事に行くと必ず奢ってくれて、
娘の買い物も全部買ってもらってます。
孫のために一眼レフも買いました!
初孫だからか、本当に可愛がってもらってます!
おかしいくらいお金使ってるのに老後大丈夫なのか。
自分が正社員になったら仕送りの一つでもしてあげたいと思ってます。
多分受け取ってもらえないけど…

そしてメンタル!
うつ病の症状がキツい時は毎日電話してました!
どんな時も優しく対応してくれて、
嫌がることもなく、
最後まで話を聞いてくれました。
どんな時も大丈夫!と声をかけてくれて、
自分が学生時代にヤンチャしても
最後まで向き合ってくれて、
見放すことはしませんでした。
男手一つで最後まで育ててくれました。

本当に仕事もプライベートも最強なお父さん。
俺と兄の奥様たちからも人気で、
めちゃくちゃかわいいって言われてます笑
この間はビデオ通話したら半裸で出ました笑
そんな愛される父を本当に誇りに思います!

今日はこんな感じで!
次回もよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?