見出し画像

納豆忍者現る

僕は納豆ご飯を食べる時
キッチンでこっそり食べるようにしている。

なぜなら、食卓で食べていたら、子供達が寄ってきて

「納豆ご飯いる~!!」

と言うから。


いや、そら君達は可愛いからやってもいいんやけど、

絶対!キレイに!
納豆を一粒もこぼさず、ネバネバも全部回収して!口もペタペタにならんように食べて!!


けど、君達そんなん、できんやろ?
そこまでの実力無いやろ?

そやったら

「納豆ご飯いる~!!」

ってハイエナみたいに寄ってたかってくるのやめようか?


とはいえ、優しいパパは君達の「納豆ご飯いる~!!」に抗えない。

いや、正確には抗うとギャン泣きして状況が悪化するから、そんな建設的でない事はしたくないんだ。

てゆーか、俺の納豆だから、やりたくない。

だから、キッチンで音も立てず、納豆ご飯を立ち食いしている。

忍者か俺は。


以上。

納豆忍者のロングツイートでした。

記事を読んで頂きありがとうございます! サポート頂けたら、日ごろの家事・育児疲れを癒す 癒しの一杯(お酒)を頂かせてもらいやす!! HP:https://music-cafe-house526.com/