見出し画像

Happy Birthday 自分。



ついに、アラフォー突入!
35歳になりました。

三女が産まれ、気づけばもう7カ月、かなり肉肉しくなりました。
長女の活発さとぶりっ子具合も増し、次女の食欲とパンチ力も増し
慌ただしい毎日を送っています。

そんな中、妻と協力して、家事育児をやり
家族でキャンプしたり、公園で子供達と遊びまくっては、知らない親御さんと気まずい感じになったり(笑)
友達とスケボーしては、スケボーとアウトドアとファッションと人生について語ったり

してます。

そうそう、音楽の方だけど、最近は楽曲アレンジの仕事ではなく、”日常に彩を添える音楽”をコンセプトに日々自分の音楽を作る事をやっています。

〇コチラで販売中↓↓(買って買って~!)

https://music-cafe-house526.stores.jp


あと、コーヒーが好きすぎて
現在コーヒー生活向上倶楽部というオンライン部活の副部長もさせて貰っています。

〇コチラから入部できます↓↓(コーヒー好き集まれ~)

https://m.energeia.app/club/30






***


思えば、34歳になった時、”子供に還る感覚を取り戻しつつある”。
な~んて投稿をしたのですが

今まさに、その感覚を大切に生き方を選択出来ています。

常に何かを選択していく基準が

「楽しいかどうか?」

で考えれるようになりました。


もちろん、売上上げたい!とかバズりたい!
とか
自分の持てる力で、誰かの為になることをやりたい!


とか思う事もあるんだけど

なぜ、”そういった気持ちが起こるのか?”

という事を、自分に何度も振り返り
理由をしっかり、言語化する事で
自分の中にその理由を腑に落とせた
34歳でした。

だから今は、自分のやってることに納得してるし
それをやる理由も納得している

誰かがそうしていたから、とか
それが上手くいきそうだから、、とかじゃなくて

自分はどうか?
なぜそれがやりたいのか?

という事を今一度向き合う34歳だった。

自分の事って、ほんとよく分かってないんやな~って思うのでありました。


35歳もやりたい事が盛り沢山
作曲、ギター練習、ピアノの練習、スケボー、料理、登山、キャンプ、海に行く!パン作りetc

もう大変!!笑
一日30時間くらいにならんかな。

こう思えるのも、安定した収入・時間、安定した気持ちがあるおかげです。

感謝!!

ではでは、35歳も皆様よろしくお願いします。

記事を読んで頂きありがとうございます! サポート頂けたら、日ごろの家事・育児疲れを癒す 癒しの一杯(お酒)を頂かせてもらいやす!! HP:https://music-cafe-house526.com/