見出し画像

僕のインド旅④②【ジョードプル編】絶景パラダイス


ジョードプル2日目です。
メヘラーンガール城の観光が終わり、
ちょうどお昼頃になりました。


■街へ下山

登ってきた道を戻ります。


■昼飯(ピザ50分待ち)

まずはチャイ
毎度美味すぎる、完全にハマってしまった

ガラガラのレストランで、
このピザが注文から50分ほどかかりました。

生地から作ってた思うことにしよう



■つぎのスポットへ

子供たちはかわいい


このほどよい下町感が良い

この道をずっと登っていくと着きそうです。

メヘラーンガール城の横にあった場所を目指します。

あと少し

色んな生活が垣間見えて楽しい
屋上いいな

さっきまで登ってたメヘラーンガール城が横に見えます。
絶景すぎる

だいぶ登ってきました。


■ジャストワンダダ到着

ここがメインの場所

かなりのんびりできる場所でした、、
30分ほど歩いてきたので一休みします


地元の人に「セルヒィー」と声をかけられるので写真たくさん撮りました

スーパーチルアウト


■絶景へ

人が集まってたので行ってみると

絶景、、、、パラダイス


宿へ戻ります

途中リキシャを使い、街へ戻ってきました

絶対に負けられない戦い

今日は1日しっかり観光しました。

ジョードプルで有名な池です。
水は汚いけど、、
子供たちが何人かいて遊んでる、
落ちそうで危ないなー

あのレストランも良さげやなー

■夕飯(ルーフトップレストラン)

昨日とは違うレストランへ
景色、最高すぎるなー


チャパティーとカレーを注文

夜のメヘラーンガール城、神々しい、、


明日もあるんで寝ます、、おやすみ

次に行く街を考え中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?