見出し画像

【パチンコ屋の店員が見た政治】

おはようございます!!

今日はラジオ出演のこと。

「まわしよみラジオ」に出演させていただきました。

久しぶりに昔のことを思い出したり、これからのことに思いをはせたり。

自分の考えていることが、自然と発せられて正直な気持ちなのかもしれませんね。今聞くともっとこう言っておけばよかったとかあるのですが。。(笑)

1時間の長い内容ですが、興味がある方はどうぞ。

→まわしよみラジオ(内山航)

1,政治家になって一番やりたいことは?

2,なぜ毎日SNSを「朝」に更新するのか。

3,「IKINUKI」ってどういう意味で何を目的にしている?

4,パチンコ屋の店員から政治の世界に入ったきっかけ

5,新聞配達の思い出

6,これからの取り組み・これまでの取り組み

等々、いろいろと語っております。

この様な機会をいただきました、藤井直子さん、湯本泰隆さん、ありがとうございました!!

これからもあまり過去を振り返ることなく前を向いて進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#まわしよみラジオ

#みなとまち

#SNS

#Facebook

#ダイナム

#パチンコ

#スケートボード

#IKINUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?