見出し画像

【内山こう君を応援する会・御礼】


おはようございます!!
昨日は「内山こう君を応援する会」を開いていただきました。
ご参加いただいた皆様、来賓の皆様、発起人の皆様、本当にありがとうございました。

正直、今回の選挙では人を集める自信もありませんでしたし、こういう会はやらない予定でした。

でも加藤竜司さんが「絶対にやらなきゃだめだ!!」とおっしゃっていただき、発起人代表を引き受けてくださりました。



発起人の方々の集客力のおかげさまで、募集開始3週間で満員御礼。たくさんの方をお断りしなくてはいけなかったのは大変申し訳ありませんでしたが、会場いっぱいということでご容赦ください。

最初に「今回の選挙、どうやって戦っていきましょうかね?」とご相談に上がった鈴木コーヒーの佐藤俊輔さんには本当にいろいろとアドバイスをいただきました。俊輔さんがいなければ加藤さんにたどり着かなかったと思いますし。

最後のガンバローコールをしてくださった栗山靖子さん、いつも気にかけていただいている木山光さん、司会をやってくださった江口歩さん、今回一番頼みやすいという理由で、色々と仕事を押し付けてしまった本間海渡君等々、お世話になった発起人の名前を挙げればきりがないのですが、すべての皆さんに心から感謝いたします。

そしてまた?「プレッシャー」をいただきましたので、今日からまた頑張ります。すごく頑張りたいと思います。。

あと2週間でスタート。3週間後には結果が出ます。

最後まで走り抜けていきたいと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

発起人の皆様
栗山 靖子 様
木山 光 様
江口 歩 様
加藤 竜司 様
岩野 現 様
大杉 一宏 様
江部 洋人 様
兼平 朋美 様
久住 健 様
坂上 智子 様
佐藤 俊輔 様
渋谷 修太 様
清水 彩子 様
高橋 佑  様
デュケット 智美 様
奈良橋 里江子 様
長谷川 卓 様
深見 啓輔 様
本間 海渡 様
村山 雄亮 様
吉沢 浩二 様

#内山こう君を応援する会
#ホテル日航新潟
#発起人
#感謝
#プレッシャー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?