見出し画像

【田村裕・まるいるい 来たる!】


おはようございます☺
今週末は西海岸公園へ!

7月17日(月・祝)9時から開会式&こけら落とし!

新しく新設されるバスケットコートとスケボーエリアを使って、17時くらいまでは試合やクリニック等を行っています。音楽イベントも!



主催は「新潟Remix協会」と「新潟市」、それと「NPO新潟海洋開発」。

バスケットやスケボーに興味がある方はもちろん、当日はゲストに「ホームレス中学生」の麒麟・田村裕氏が来場されます!

田村さんは、中二の頃に近所の公園での寝泊まりがはじまり、壮絶な少年期を過ごす傍で、週8でバスケと公言しているくらいのバスケットマンだそうです。若い頃にはトライアウトを受けるほどの実力者でもあるとか!

また、広瀬すずのモノマネなどで活躍をする、バスケットが大好きな吉本の期待の美人若手タレントのまるいるい氏もいらっしゃいます。

試合もすごく盛り上がりますが、ちょっと覗いてみようかなと思った方!ぜひ見学に来てください☺試合も面白いですよ~!

キッチンカーも出ていますので、ぜひこけら落としを一緒に盛り上げていただけたら。

西海岸公園はここをスタートして、どんどん変わっていくと思います。スケボーをやっている方々ともつながりが持てて来ました。(先日私のところに電話をいただきました)

多くの方々と仲間になって取り組みを広げていきたいと思います☺
皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟Remix協会
#スケボー
#バスケ
#西海岸公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?