見出し画像

【新潟青年会議所・新年会】


おはようございます!!
昨日は新潟青年会議所新年会へ。

私は卒業生として出席してきました。
2023年度理事長は私と同期入会の加藤宏隆君。

2015年にお互い新潟青年会議所に入会し、私は2021年に専務理事をやって卒業しましたが、「理事長」まで上り詰めた加藤君は率直にすごいなと思います。輝いて見えました☺



スローガンは「ポジティブチェンジ~幸福の起点となろう~」

4~500名の来賓や他地域のJCの前で立派に新年の抱負を語られる姿はすでに私の知っている加藤君じゃないみたい☺2023年をよろしくお願い致します☺

すでに去年の段階からメンバーが私のところに相談に来てくれ、行政との間を取り持たせていただいております。

私としても新潟市としてもしっかりとコミットして若者たちの運動を手助けしていけたらなと思います。

2023年度も新潟青年会議所をよろしくお願い致します!☺
私も応援しております。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟青年会議所
#新年会
#同期
#加藤宏隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?