見出し画像

【夏休みの宿題は終わりましたか??】

おはようございます☺
毎週火曜日はIKINUKIの日!
ということで今週は夏休みの宿題をやりにこどもたちが来てくれました。

というかお母さんに連れてこられていました(笑)

子どもたちが夏休みの宿題を全然やってくれない!
という方、IKINUKIの優秀な先生方が教えてくれます!

先生の戦力は現在、過去最高レベルまで高まっておりまして、私の出る幕がないほど(笑)

夏休みの宿題を子どもがやってくれない!
アタマプラスをまずは無料で試してみたい!
子どもが○○の教科が苦手なんです。

とかなんでもいいです。
保護者同伴でもこどもたちだけでもいいです。
ほとんどが保護者同伴でいらっしゃいますけどね。

ぜひ一度IKINUKIを体験していただけたら。
学生時代、家庭教師でこどもを40人も教えていた私からすると、当時の私が教えるレベルよりも今のIKINUKIの水準は高いです。

それが無料で受けられるんだから、ぜひのぞいてほしいです!
またこどもたちが安定して10人とか15人とかになったら特別授業も復活させます。

やりたいことがたまっておりますので☺
皆さんに支えられて、IKINUKIも2年です。

夏休みが終わったら学校にチラシを撒きます!
これからもIKINUKIをよろしくお願い致します。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#アスペルガーZ
#夏休み
#宿題
#アタマプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?