見出し画像

【入学式】


おはようございます☺
昨日は息子の入学式。

私は打ち合わせが立て込んでいて行けませんでしたが、立派な写真が送られてきました☺



自分の体のことについて、先生がみんなに説明するか?と聞かれ、自分で説明しますと答えたようです。

今日の自己紹介の時に話すのかな?
最初が肝心。勇気をもって友達を作ってきてもらいたいと思います😁🍀

妻からのラインで
「ヤクインチチノナマエデウケテオイタ」
とかいう謎の呪文が送られてきていましたが、よく意味が分からないので、見なかったことにしよう(笑)

新しいスタートを切る皆さんに最大限のエールを送りたいと思います!いい明日が待っていますように😄😄

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#入学式
#新潟高校
#自己紹介
#FIGHT

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?