見出し画像

【アイヲコメテ デビュー】

おはようございます!!

昨日は「EMK Production」の代表、中村美和さんと今後についてちょっと打合せを。

EMK Productionhaはダンスやミュージック、動画制作、習字まで教えている総合エンターテイメント会社さんでしょうか。

ここに詳しく書いてあります。

https://www.emkdancestudio.com/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%A6.../

昨年の私の「忘2年会」にも出席していただきましたし、「IKINUKI」でも習字の授業(なりたい自分になれる文字)を行っていただきました。

先日、私が認知症サポーターになった講演会でも美和さんと偶然同じ会場にいて。

「文字の書き方」による認知症の早期診断や、「文字を書く習慣」による認知症の予防等にも研究を広げていくそうです。

と、まあ幅広い分野で活躍されている中村美和さんですが、今回美和さんがダンスを教えている小学生と中学生が、グループを組んでCDデビューしたということでちょっとそのご紹介を。

Yellow M∞N(イエロームーン)というガールズグループです。

ダンスと歌を中心に構成されたグループで、愛と感謝を大切に、たくさんのみなさんに元気を届けます。

「アイヲコメテ」というデビュー曲は農家支援まで視野に入れた壮大な計画!!

アイヲコメテは「米」への思いが入っていて、グループの女の子たちはおにぎりをかぶって踊ります

これはぜひ応援しないとなと。

デビューしたばっかりですが、先日の日本青年会議所の委員会納会?が月岡で行われたときには呼ばれて、踊っていましたね。

私いけなかったのですが。

沢山の方に応援してもらって新潟から新しい風をふかしていってもらいたいなと

農協さんとのコラボとか面白いかもしれませんね。

ぜひ皆様からも応援していただけたら。

また、こういう取り組みをやっている人がいるよ!とか、自分でこういう取り組みを広げたい!!という方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいなと。

たくさんの方とつながりつつ、アイデアを出して前に進んでいきたいと思います。

皆さんのご意見、アイデアはいつでも。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#アイヲコメテ

#ギュッギュッギュッ

#イエロームーン

#EMK

#デビュー

#CD

#お米

#農家支援

8300



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?