見出し画像

【リミックスパーク開幕!】


おはようございます!!
新潟まつりもいよいよ本番です!

民謡流しと花火はなくても「市民参画プロジェクト」は予定通り行われます!

今日と明日は新潟市、西海岸公園にて「ウエストコースト・リミックスパーク・ニイガタ」が開催!




バスケとスケボーのクリニックや大会を行います。
キッチンカーも出ますので、ぜひたくさんの方から覗いてもらえたら。

西海岸公園のプールのとなりの場所です。
昨日は会場設営やリハーサルを。

今日も暑くなりそうですが、ミスとの出る扇風機やテント等で熱中症対策を行いつつ、熱い大会になりそうです!!

こんなに設備を施した西海岸公園はほとんど見たことがないはず!!ぜひ一度、この場所の可能性を感じてもらえたら。




その他にも今年は「市民参画プロジェクト」が盛りだくさん!
私が7月の末頃に一度体調を崩し、すべてのプロジェクトを見れなくなってしまって残念なところはあるのですが、見れる限り見て参加しています。

新潟まつりが終わったら共有したいと思います。
ちょっと当初よりも縮小した新潟まつりですが、最後まで盛り上げていきたいと思います!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟remix
#スケボー
#バスケ
#市民参画プロジェクト
#新潟まつり
#スケートボード
#西海岸公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?