見出し画像

【ピンクの豚】


おはようございます!!
昨日は議会後古町へ。

新潟青年会議所の2018年度の正副理事長会議、納会へ。
新型コロナウイルスの関係で、この時期となりました。

私は卒業生だったのでお祝いまでいただいて☺
何とピンクの豚!!

事務所の改装を見ていてくれた大杉理事長から、幸運の置物を!!
早速事務所に飾ります!ありがとうございます😹




明日とも知れぬ政治家の命ですから、縁起物が事務所にあるって最高。自分では買わないものですが、いただくものとしてはやっぱり縁起物っていいなと。

改めて18正副の皆様ありがとうございました!

2018年は総務委員長の年。資料の作成や議事録の作成、会場設営、いろんな裏方を全部やった年です。

この年から内山航のあいさつには、会場設営へのお礼がテンプレートに加わりました☺気持ちがすごくわかる(笑)

新潟市議の市役所での活動も議会義務局の方がいろいろと動いてくださっているから成り立っています。

議会事務局の気持ちもすごくわかります。1年間徹底的にやりましたからね。

皆さんへ感謝の気持ちをもってピンクの、幸運の豚を事務所に飾ります!
ぜひ多くの方に事務所にお越しいただき、ピンクの豚を撫でていただき、幸運をシェアしましょう☺

平日の12時から14時はだいたい事務所が開いています。事務方がいますので。
もしなら顔を出していただけたら。
新潟市中央区米山5-14-11タカサワビル2階

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ピンクの豚
#事務所
#改装
#リフォーム
#新潟青年会議所
#JCI新潟
#縁起
#幸運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?