見出し画像

【星に願いを☆】


おはようございます!
たまには仕事以外の話題を☺

今日は七夕。今年は何を願い事しようか☆

さて、昨日はとある会合で手相の話になり、見てもらいました。
なんか写真を送って見てもらっていたので(誰が手相を見てくれたのか私はわかりませんし、相手も私の手相だとはわからないはず)、こういう時代になったんだなあと。

確かに顔やしぐさ、言動を見つつ話されるよりも、手相自体の信ぴょう性があるかなーと思ったり。よくわかりませんが。

送られてきたラインの言葉では

1,生命線(写真の赤の線)
二本あるので体力抜群バージョンと運が強いっていうバージョンがあるらしい。私はどっちだろ?

30代の前半で人生のよい変化があるらしい。確かに選挙に初めて出たのが31歳。当たってるかも。良い変化かどうかはともかく(笑)

2,運命線(仕事線?)
こんなに曲がっているの珍しいらしい。(写真の青の線)いろんなことを経験した運命線。

確かにいろんなこと経験しました(笑)

3,金運(写真の黄色の線)
金運はあるらしい。今のところ当たっていないのでこれから当たってほしい。。

以上が左手。
右も見たいということで送りました。




ちなみに右は今現在。左は持って生まれたものだそうです。
右の結果は。。

寝ないと体力は回復しない。←めちゃくちゃ当たってる。
晩年も運命線があるから暇がだめかも。少し忙しいくらいの晩年のほうが生き生きできるらしい。

のんびりした老後はあきらめます(笑)

なるほど。。
私、よく考えたら「手相」って見てもらったことありませんでした。
なんか昔機械に手を入れてプリントされて来るやつは、やりましたが。。

今年の七夕の願い事は、手相のような人生がこれからも送れますように☺

久しぶりに自分への願い事としたいと思います。

昨日は免許も更新し、いろんな準備が整ってきました。いろんな方々から支えてもらっていることに感謝申し上げます。

新潟まつりも近いですね。そっちの状況も更新していきたいと思います。
市民プロジェクトも状況を共有するために、開催場所等を回っています。一応見れる限り、市民プロジェクトは全部見るつもり。

責任も感じていますし。
みんなでいい新潟まつりにしましょう☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#手相
#七夕
#星に願いを
#新潟市
#免許
#聖籠
#蓮野
#新潟市議会
#運命線
#金運
#仕事運
#生命線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?