見出し画像

【コスプレで古町を元気に☺】


おはようございます☺
ふるまちを元気にプロジェクトを発動させます!名前考えないとな。。

エフエムラジオ新潟の中野幹社長
株式会社弁慶の小崎和彦社長
ハピネスグループの高橋マネージャー
TheLifeの奈良橋里江子理事長
が集まり、コスプレで古町を元気にします!

話の流れで私が代表になってしまったので、なんとかちょっとずつ盛り上げたいなと。



毎月第4金曜日土曜日は、対象店舗はコスプレをしていくと10%引き!店舗の方も皆さんコスプレをして皆さんをお待ちしております。
弁慶の「海」にコスプレをしていくのはかなり勇気がいりそうですが(笑)。。

現在はハピネスグループ全店と弁慶の「海(古町店)」だけが対象店舗ですが、興味を持ってくださった店舗を連携していこうかなと。

一応のゴールは来年10月31日のハロウィン。ここで古町にコスプレをして飲みに来る人を1000人にしようとゴール設定させていただきました。



これからエフエムラジオさん等を使ってどんどん広報していきます!

まずは12月22日金曜日と23日土曜日!
今月のテーマは「クリスマス」です。

私はトナカイの格好をしてちょっと顔出そうかなと思っています!
沢山の方々が楽しんでくれるような取り組みにしていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

なんかとがった取り組みをどんどん打たないと古町はかなり厳しいと思っています。数字を見ていると。

色んな手を使って古町を活性化させていきたいと思います。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#弁慶
#海
#ハピネスグループ
#ザライフ
#エフエムラジオ新潟
#コスプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?