見出し画像

【ダブルリベンジの釣りロマン】


おはようございます!!
毎月第2第4日曜日はヨネヤマルシェの日。

今週もたくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。




新潟大学の大学院生、若林君が研究テーマとしている「地域おこし」を中央区のど真ん中でやってみよう!という取り組み。

米山町内の方々が喜んでくれるのが一番うれしいですね。

今回は釣りユーチューバーの「釣りなじ」さんも来てくれました!!
その日の朝の告知にもかかわらず来ていただき、本当にうれしかったです。

釣りなじさんのチャンネル登録お願い致します。



そして話は「釣りロマン」へ。

にいがた元気プロジェクト主催の「釣りロマン」は2回連続風で延期となっています。

リベンジのリベンジをしなければ!!ということで。。。
やります!!
にいがた元気プロジェクトの理事会を通してから正式に皆さんにご案内したいと思います。

フィッシャーズさんや大阪のフエルコさんからたくさんの景品をご協賛いただいておりますので、これを皆さんにお渡しするまでは立ち止まることができません!!



これまでの天候による延期を考えると天気のいい日がいいなーということで、10月10日(月・祝)スポーツの日を考えています!
朝、7時か、もしくは8時スタートかな。

釣りはスポーツだから!という釣りなじさんの一言で私の心も動きました。

ピンクの豚に幸運を願ってもらって☺
今回も元気に頑張りたいと思います。

ヨネヤマルシェも第6回が終わり、今回で最後かな?とも思いましたが、地域の方ももうちょっとやってほしいということで、9月もやります!!

第2第4日曜日だから9月11日と25日11時から14時。
場所はうちの事務所の駐車場。
新潟市中央区米山5-14-11

皆様のぜひ来てください☺
野菜やジュース、コーヒー等をご用意してお待ちしております。



本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#釣りロマン
#世界大会
#みなとまち
#フィッシャーズ
#フエルコ
#米山
#駐車場
#釣りなじ
#ユーチューバー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?