見出し画像

【ライオンズ年次大会でIKINUKIブースを】


おはようございます☺
昨日はライオンズクラブの年次大会。新潟テルサにたくさんの「ライオン」が集まりました☺

私、いつもは参加するだけでしたが、今年はブースを出そう!ということで、「IKINUKIブース」を出店!



IKINUKIの取り組みを知ってもらうことでライオンズから支援をもらえたらいいなと。

まあ、チラシを配るだけの簡単なブースでしたが、それなりに活動をアピールできたかなと。

ブース同志仲良くなれますし☺

年次大会のアトラクションはイリュージョン。すごいマジックを見せてもらえました。



イリュージョンの皆さんにも、私たちが取り組んでいる「パフォーマーの方々の居場所を」の活動を知ってもらっていて、ものすごい期待を寄せていただきました。

情報が回るのが早いなと感じると同時に、すごく可能性を感じました。いろんなところから新潟市にパフォーマンスをやりに来てくださる方が増えるなと。

現在、中央区、まちづくり推進課、文化政策課と調整中。もう少しお待ちください。カタチにして皆さんにご報告します。

ブースの途中で国友さんが加わってくれました☺チビユニティの今後も気になるところですが、それはまた別の機会に。



チビユニティの凱旋公演が5月20日に「りゅーとぴあ」でありますよ!!チケットほしい方、私に言ってもらえれば確保します。



国友さんの話では、告知前ですが売り切れ寸前で正規ルートではなかなか買えないかもです。

いろんな方とつながりつつ、いいカタチを作っていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#イリュージョン
#パフォーマー
#ライオンズクラブ
#年次大会
#IKINUKI
#マジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?